2015年05月30日

世界一のジン。



こんばんは!りかです~。

今日はなんだかスッキリしない天気でした・・・

世界一のジン。

だがしかしBUT、今は色んなハーブのお花が咲いており

お皿も色とりどり・・・。芸術品のようですicon12

世界一のジン。

*和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み*


ご常連様のお母様、88歳のお誕生日。

世界一のジン。

ワインもまだまだグビグビいけます☆

かっこいー!

おめでとうございました!!



本日のスペシャリテ

世界一のジン。

*水牛リコッタチーズのニョッキ スナップエンドウのソース*




追記


七隈に世界一のジンがやってきました・・・

世界一のジン。薬瓶みたい・・・

モンキー47!

ドイツ産のハンドクラフト・プレミアムジンです。


120種類以上の植物を集め、何と何の相性が良いのか

130回の蒸留テストを行ったそうです・・・。ひえー

そして厳選した47種の原材料を使用。

2011年の国際コンペで、ベストジンの栄光にも輝いたそうです☆


フルーティーな香りですが、口に含むと最初はかなりドライでスパイシーな印象。

しかし最後は上品な甘さが残ります・・・ジンがあまり得意でない方もいけそうかも?

無論カクテルでも美味しく仕上がりますが、

ストレート、オン・ザ・ロックもおすすめです。


入荷早々、カウンターでは

「それ何飲んでるんですか?・・・世界一のジン?なにそれ飲みたい!」

という連鎖が次々起こり、半分以上売れました・・・

飲んでみたい!という方は、スタッフまでお申し付けください☆



カクテルを作っている際の光景にピッタリなBGMは


世界一のジン。


・・・古畑任三郎かな。笑






同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

この記事へのコメント
りかさん、こんばんは!お野菜たっぷり、色鮮やか、おいしそうですね♪

先日は、(先日も)鉄人シェフのように急いでもらってすみません、手打ちのオイルも美味しいですね。やっぱり鰯のオイルソース大好きです!!

寝る前に美味しそうなお料理の写真みたので、お腹がすいてきました~どこでもドアでラテッラに行きたいですね(^ー^)
Posted by いちじく at 2015年05月31日 00:40
いちじくさん、いつもありがとうございます!

いえいえ、鉄人シェフ、楽しんでます・・・!笑
いちじくさんがあまりに美味しそうにお召し上がりになるもんで、その日の夜の賄いは思わずイワシのオイルソース作りました。←

どこでもドアが出来たらいちじくさんのための深夜営業開始ですね~(^0^)♪
Posted by ラテッララテッラ at 2015年05月31日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。