2023年08月05日

沸騰しそうな暑さです…


こんにちは、田中です。入社して1か月が経ちました。まだまだ勉強中です。

そんなこんなで、急に雨が降ったり雷が鳴ったりしていますが梅雨も明け8月に入りました。


家からラ・テッラ通勤までの通勤時間はそう長くないのですが暑すぎてお店につく前に溶けてしまいそうです。

もうすぐ、お盆休みに入りますが皆さんは今年の夏はなにをするでしょうか?

私はというと、お盆も学校の実験許可をとって実験三昧という何とも言えないお盆休みになりそうです。

なので、みなさんのお盆休みの思い出を私に共有してもらいたいです♪

また本当に暑くて暑くてたまらないので、気持ちがさわやかになる料理などがあったら教えてほしいです!今のところ、この暑さを打破する解決方法は、キンキンに冷えたビールしかないです(笑)

皆さんも、この暑さで沸騰しないように、お気をつけてお過ごしください。。。

沸騰しそうな暑さです…







Posted by ラテッラ at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。