2014年10月19日

パスタ教室!



こんばんは!りかです。


パスタ教室!


先日は連休を頂き、また色々と仕入れてきました・・・


パスタ教室!

トイレのおじいさんにも仲間が出来て、ちょっと嬉しそう。



パスタ教室!

色々な直売所をめぐってみたのですが、

中にはムツゴロウを売っていたり(笑)

パスタ教室!

どうやって食べるんだろう。

面白いですね~・・・





追記


「シェフとつくろう!手作りパスタ教室~!」

パスタ教室!

・・・・なんてものは存在しませんが。←


先日、パスタ体験がありました♪


パスタ教室!

*トロフィエ仕込中*

この子がだーい好きな、”トロフィエ ジェノヴェーゼ”。

自分で作ると嬉しさ満点!美味しさ倍増!


たまにはこういうのもアリですね♪






同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 00:48│Comments(2)日常の事
この記事へのコメント
ムツゴロウは唐揚げにして
召し上がれます!
Posted by ホヂ at 2014年10月20日 16:42
ほぉ!(゜0゜*)
旅館で出してるの??
Posted by ラテッララテッラ at 2014年10月25日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。