2014年08月24日

秋刀魚のアラビアータ。



こんばんは、りかです。

今日はですね、嬉しいことに

アルバイト募集を見て来て下さった学生さんが2人いたのですが

偶然にも私の通っていた大学の後輩で、なんだか嬉しかったです・・・学部も一緒。

と、同時に

「18歳・・・?!」という軽いショック(笑)

新しい風が、ラ・テッラに吹きそうですicon12




さて

今年もこの季節がやって参りました・・・!!

秋刀魚のアラビアータ。

*秋刀魚のアラビアータ*


秋刀魚アラビアータファンの皆様、お待たせ致しました!

一度食べたらクセになる、このパスタ。

冷えた白ワインをぐびっ!といきたくなります・・・

これからどんどん秋刀魚も美味しくなるので、乞うご期待です☆




追記


秋刀魚のアラビアータ。

*鯛のカルパッチョ*


・・・

「七隈で、こんなものが食べられるなんて・・・!!」


・・・そのギャップ感、大事です(笑)




そして

秋刀魚のアラビアータ。

今日は大安なので

秋刀魚のアラビアータ。

つけましたicon06


これで皆さん、迷わないでお手洗いに行けます・・・icon01





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

この記事へのコメント
りかさん、今日はごちそうさまでした~!

牛ほほ肉、子供が喜んでいました、パスタもカルパッチョもおいしかったです。シェフにも宜しくお伝えくださいね!
Posted by いちじく at 2014年08月25日 22:50
いちじくさん、本日もご来店ありがとうございました!!
大人な味覚のお嬢様にはいつも驚かされます・・・(゜0゜*)

シェフから、「いつもありがとうございます。またお子さんにも喜んで貰えるよう頑張りますので、宜しくお願い致します!次は、新しい生ハムを準備してお待ちしてますね。」とのことでした(^^*)
Posted by ラテッララテッラ at 2014年08月25日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。