2012年09月01日

イタリア人のセンスのよさ。


皆様こんばんは。

夏休みの宿題は終わりましたか?

私は専らギリギリまで遊ぶ派でした...



イタリア人のセンスのよさ。


突然ですが、

イタリアって、私的にカラフルなイメージがあるんですよね。

さんさんと輝く太陽の下に、色とりどりの野菜が並ぶ市場。

イタリア人のセンスのよさ。

そんな中で磨かれた感性はやはり日本人にはないものがあります。




テッラでは、毎週1回ワイン会があるのですが

前々回、面白いものを見つけました。

イタリア人のセンスのよさ。

この一番右のボトル。


ラベルはシールではなく........なんと手書き!!



何千本もあるボトルに白いお花の絵を一本一本書くなんて…

気が遠くなりますicon196


でもめっちゃ可愛い!

さすがイタリア人。

味も美味しかったです。気になる方はお声かけ下さいませませ。





追記


アンティークな雰囲気で

テッラにピッタリな素敵なバラ。

イタリア人のセンスのよさ。

ここ最近で一番好きな花でしたicon12

仲良しさんからの頂きもの。

ありがとうございましたicon65



同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 01:12│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。