2012年08月22日

ラザニアが食べたくて。




今週は特別にラザニアの注文が入っていて、

今日、シェフがその仕込をしていました。




本日はその様子をご紹介。


まずはベシャメルソース。

オーブンで4時間コトコト...
ラザニアが食べたくて。


そしてホウレン草の手打ちパスタ。
ラザニアが食べたくて。

そして、お皿に盛っていきます。

底に自家製ミートソース。
ラザニアが食べたくて。


その上に先ほどの手打ちパスタ。
ラザニアが食べたくて。


そしてベシャメル。
ラザニアが食べたくて。


チーズをたっぷり.....
ラザニアが食べたくて。


ずっとラザニアが食べたかった私。

お願いして、一皿作ってもらいました。

ラザニアが食べたくて。

旨すぎる!

シェフの愛情たっぷりラザニア、最高です。







さて、

今週のお花は、「ガーベラ」。

ラザニアが食べたくて。

「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」

特に黄色のガーベラは、「究極美」という花言葉があるそう。


素敵なお花ですね。

ガーベラみたいになりたい。





追記

今日は阿蘇から使者さんがやってきて、

差し入れにイワナを頂きました。

ラザニアが食べたくて。

大きい~!

こんなの釣れたら楽しいだろうな...

ありがとうございました。


秋は河辺で魚釣って、串に刺して塩焼きにかぶりつきとか最高ですよね...icon12



早く涼しくなって欲しいものです。



同じカテゴリー(料理とワイン)の記事画像
暑いですね・・・
もうすぐ売り切れ!?おせちの季節
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
ランチの密かな人気者、と自然薯。
Tボーンステーキって知っていますか?
同じカテゴリー(料理とワイン)の記事
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 もうすぐ売り切れ!?おせちの季節 (2022-11-06 21:45)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 ランチの密かな人気者、と自然薯。 (2021-11-29 01:31)
 Tボーンステーキって知っていますか? (2021-11-23 15:27)

Posted by ラテッラ at 01:01│Comments(2)料理とワイン
この記事へのコメント
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
Posted by 皆さん、初めまして(^-^) at 2012年08月22日 02:03
コメントありがとうございます。
もちろんです!お会いできる日を楽しみにしています。
では、またLaTerraで♪
Posted by ラテッララテッラ at 2012年08月25日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。