2012年08月10日

ハトの日。



今朝、シェフが閃きました。

「よし、野菜のパフェ作ろ!」



「?(・ω・)」という私達をよそに、着々と準備を進めるシェフ。

ハトの日。

ここまで材料が揃ってくると、段々ワクワクしてきます・・・icon12


ハトの日。


ここにマスカルポーネチーズのソースや、オクラのソースを添えて。

幻のメニュー「野菜のカクテル」の完成!

召し上がったお客様は美味しいと喜ばれておりましたicon65

羨ましぃ~...

次は9月22日(土)の3周年パーティで見れるかも...?!



そうそう、このコースのメインに、鳩の石窯焼きが出ました。

今日は8月10日。ハト。

いや、まぁそれだけなんですがface16










水曜日、もう能古島に行ったのは夢だったんじゃないかと思ってしまいます。

記憶って儚い...


ということで、思い出をチラ見せ。



ハトの日。
島の市場で野菜を物色するシェフ。


ハトの日。
幹事はクヴォ氏でした。ありがとう。


ハトの日。
泡はドゥーカディサラパルータ!

辛口スッキリで美味しい~face05

ハトの日。
白はシモンディブラッザンのソーヴィニヨン!

テッラの屋外の白はこれなのですicon01


ハトの日。

香ばしい香り・・・icon102

残りはシェフがリゾットにしてくれました。


ハトの日。

オマール海老、もうこんな贅沢な食べ方は一生しないと思いました。





あ~やっぱり楽しかったicon06


同じカテゴリー(料理とワイン)の記事画像
暑いですね・・・
もうすぐ売り切れ!?おせちの季節
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
ランチの密かな人気者、と自然薯。
Tボーンステーキって知っていますか?
同じカテゴリー(料理とワイン)の記事
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 もうすぐ売り切れ!?おせちの季節 (2022-11-06 21:45)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 ランチの密かな人気者、と自然薯。 (2021-11-29 01:31)
 Tボーンステーキって知っていますか? (2021-11-23 15:27)

この記事へのコメント
わぁ、ゴージャス!!

I envy you!!
Posted by ご近所 at 2012年08月11日 15:07
コメントありがとうございます♪

飲食店ならでは、って感じですよね。

私はSさんの英語能力が羨ましいです!!
Posted by ラテッララテッラ at 2012年08月18日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。