2012年03月20日

尾崎牛、入荷しました。

本日は新メニューご紹介。


昼ごろ、宮崎県尾崎牛icon12の外モモ肉が入荷!


外モモは赤身で脂肪は少ないが、よく動かす部位なので肉質はきめが粗く固めですが、

タンパク質が豊富で栄養価が高い部位です。

鉄分が多いので、貧血気味の方にオススメです。icon196


今回は北イタリアの家庭料理「スペッツァティーノ」という

煮込み料理にすることに決定icon65



尾崎牛、入荷しました。

まずかたい筋をを取り除いて・・・

尾崎牛、入荷しました。

こんな感じになって

尾崎牛、入荷しました。

石窯でジューicon06

やっぱりお肉の焼ける匂いはたまりませんねface05




尾崎牛、入荷しました。

グツグツ・・・

だんだんお肉も柔らかくなってきてます



木曜日から、ディナーのメニューに入る予定ですicon100

是非、味わいに来て頂きたい一品ですicon99


同じカテゴリー(料理とワイン)の記事画像
暑いですね・・・
もうすぐ売り切れ!?おせちの季節
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
ランチの密かな人気者、と自然薯。
Tボーンステーキって知っていますか?
同じカテゴリー(料理とワイン)の記事
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 もうすぐ売り切れ!?おせちの季節 (2022-11-06 21:45)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 ランチの密かな人気者、と自然薯。 (2021-11-29 01:31)
 Tボーンステーキって知っていますか? (2021-11-23 15:27)

Posted by ラテッラ at 23:58│Comments(0)料理とワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。