2010年08月28日

たまに飲むと美味いワイン紹介

たまに飲むと美味いワインの紹介です


たまに飲むと美味いワイン紹介


レヴェーレ ヴェルディッキオ 09’


良いところも沢山あるけど、インパクトがいまひとつ


しかし、この暑さや夏の食事には宜しいかと思います。




話は変わりますが






昔、先輩がしおれた野菜を見て







後輩の子たちに







「お前らがシャキッとせんからルーコラもしおれるやろが!」




と怒っていた。







聞いているこっちが笑ってしまうほど






矛盾している






オー人事




とはまさにこの事。











この業界とは限らず、






ホワイトハウス、居酒屋、チャイナタウン、テキサスカウボーイ、牛の乳搾り





世界中どこの業界でもある・・・






私が番組プロデューサーだったら





世界の車窓から






ならぬ





世界の矛盾から






という番組を作り






世界各国、あらゆる矛盾をパパラッチ




そしてパロッて




矛盾を少なくするような番組を作りたい。





やたら矛盾について書いてしまったが





べつにLaTerraで矛盾が多い訳じゃないので




心配しないで下さい。





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 23:37│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。