2010年08月04日

雨の後はジメジメ

こんちにちは

韓国日帰り焼肉一人旅を計画している



ムラカミです。




綿密なスケジュールの為、空港に着いた時点でダッシュ。



およそ焼肉は30分ほどで食べ終える予定。




想像するだけで気分はジャック・バウワーなのです。





えっ?韓国語大丈夫か?



心配ないアルヨ~(笑)





ところで今日は少し雨が降りましたねicon03

あと5時間ほど強めに降って車を洗ってくれたら・・・いいのに。







雨の後はジメジメ

久々のパンザロッティーニ。

たまに食べたくなります・・

カウンターに座りスプマンテ(スパークリング)と一緒にどうですか?



同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 00:19│Comments(1)日常の事
この記事へのコメント
こんちはー
茨城のロバート・デ・ニーロです。

去年の11月頃に
愛知のニコラス・ケイジと遊びに行ったものです。
覚えてますかー?

今日、La Terraさんから暑中御見舞いが届きました。
ありがとうございます。

シェフもスタッフの皆さんも
熱中症に気をつけて
気合入れて頑張ってください。

ロト6が当たったら
また福岡に行きます。

思う存分、趣味の靴磨きを楽しみたいので
その時は
磨きがいのある靴を沢山用意しておいて下さいねー

この暑さで
シェフの車が自然発火して
爆発していないか心配です。

1周年のお祝いに行けるように
急いでロト6当てますんで
その時までー チャオチャオー
Posted by しのしの at 2010年08月05日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。