2010年08月01日

最近なんだか胸のあたりがキリキリするので


とりあえずレントゲンを撮りに行ってみた・・AM1:00


ちょっと前に「白い巨塔」を観たからビビッていた事もあるのだが

補足すると自分は結構レントゲンをよく撮りに行く方で

まるでプリクラでも撮るかのような軽やかな気分で行くこともある。


病院に行って驚いたのは待ち人数0人icon10



まるでベルトコンベアーに乗せられた魚のみたいに事が進んだ。。



そして、先生が自分と同い年くらい・・

ビシッとシャツを着ていたが私は短パンTシャツ。

もうちょっとどうにかならんのかい!自分のことだが


肝心のレントゲンには素人目線で怪しそうな影があったが

先生は「問題ないっすね」



「っすね」じゃないのよ!


また軽々しく「MRI」とか言わんでくださいよ・・

ビビるし、高そうやない!

もやもやは晴れず

今日も元気に働きましたicon97


び

今日は花火大会でこちらも綺麗でしたicon12




同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 23:59│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。