2010年05月19日

両親の来店!!!

今日はジメジメした一日でしたねぇ・・・

窯の熱さとキッチンの熱気と私一人バタバタしてこの

暑さ・・・たまらんです(笑)

本日のディナーも忙しく迎えることが出来てよかったですicon97

そしてその中には私の両親もicon11やはり

やりづらいもので、一度も働いている姿を見せた事がなかったので妙な感じでした。

さすが田舎者の父上さっそく「焼酎のロック」など言い出したので

ブランデーでがまんしてもらいましたicon10

そろそろ夏らしくなり始めましたので新メニューの準備も進んでます。

両親の来店!!!

「フルーツトマトとヤリイカの冷製パスタ」

みずみずしい冷製のトマトソースに新鮮なイカをあぶって添え上からカラスミなど・・

試食しましたが、食べるのがもったいないと思える一皿で、

トマトとイカの触感など見事な相性ですicon12

みなさんお楽しみに!


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

この記事へのコメント
ご両親を招待されたのかしら?働く姿をみせることができてよかったですね!!!

このおいしそうなパスタは、夜のアラカルトですか?
昼のランチメニューには出ないでしょうね?
昼にアラカルトできるのかしら?

ブログ楽しみです、楽しみすぎて、、、、、
Posted by おいしそう!! at 2010年05月19日 10:54
ランチに冷製のパスタは・・・どうでしょう(笑)

まだなんとも言えませんねぇ。。

シェフに聞いてみます。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。
Posted by ラテッララテッラ at 2010年05月21日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。