2010年03月24日

ラストオーダー30分前怒涛のラッシュ・・

今日は正直、油断していました。


11時30分にオープンして今日は天気も悪くゆっくり営業かなぁ
なんて思いながら気が付くと14時前。


予約は1組で前の職場のスタッフたちのみ、


「やっぱりね・・」


とシェフと話してるといつのまにか忙しくなり

余裕な事を言っていた私も後半にはまったくの

余裕もなくなっていました。。。

ラストオーダー30分前怒涛のラッシュ・・
すみません今日はいい写真が撮れませんでしたので
またまた村上のおすすめワインを紹介させて頂きます・・・

ラストオーダー30分前怒涛のラッシュ・・
Talenti Toscana rosso I.G.T
イタリアのトスカーナ、主要品種サンジョヴェーゼ
はっきり言って美味いです。


この時期はアサリも美味しいですねラストオーダー30分前怒涛のラッシュ・・
天然鯛のグリルとアサリのソース

明日はお休みです、
ご予約は留守番電話にて受けさせて頂きます。

See you next again ! frome MURAKAMI



同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 01:02│Comments(1)日常の事
この記事へのコメント
隠れ家にしておくのは、勿体ないくらい素敵なお店ですね(●′▽`)v
pizzaは生地作り~焼きまで全てシェフの手作業だそうで、ランチでこんな本格ピザがっ?!と思うくらい、窯焼きpizzaのモチモチ感がたまらなく美味しかったです!お酒を止める余地のないシェフ特製のお料理ばかりで、デザートは女性心をくすぐられました。食べたい欲求とは裏腹に、イケメンマネージャー村上さんが丁寧に料理の説明をしてくれましたので美味しさが倍増しました。料理のことだけではなく、色々な話で楽しませてくれるので村上さんのファンが多いようですね~!
pizzaはテイクアウトでき、オシャレな箱に入れてくれますので、差し入れなどにもきっと喜ばれると思います。もっと全面的にPRしたら良いのでは…と感じました。地下鉄金山駅から近く、昼と夜では雰囲気が全く違いますので友人とはランチ・恋人とはディナーにと使い分けるといいかもですね( ゚▽゚)/今後も期待していまーす!
Posted by DJゆん at 2010年03月25日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。