2019年04月05日

催事を終えて。


おはようございます!りかです。


先日、無事催事を終え、次の日から通常営業に戻りました。
沢山のご来店、本当にありがとうございました!!

皆さんのお気持ちが本当に嬉しく、頑張る糧になりました。


SNSに投稿してくださった方も多く・・・

催事を終えて。

こんな風にスプーンにすくって、とか
飾り付けて綺麗に撮って頂けるなんて、思ってもみなかったので
凄く嬉しかったですicon12


初めてのチャレンジで、体力的にも精神的にも鍛えられ

なんといいますか・・・

アドレナリンだだ漏れの日々でしたね。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!←


初出店にしては売上も良かったらしく、
バイヤーさんからも、お褒めの言葉を沢山頂くことができました。


今回、実は催事が始まる前日に
なんと9月にあるイタリア展出店へのお誘いを頂きまして
(北海道物産展のイタリア版みたいな・・・)

是非、チャレンジしたいと考えております。

9月は10周年パーティーもあります・・・イベント盛り沢山。。

さらにパワーアップできるよう、あと5ヶ月頑張りたいと思います・・・!




ラ・テッラにお立ち寄り頂いた皆様
応援してくださった皆様、労いの言葉をかけてくださった皆様
画面の向こう側でいつも読んで下さっている皆様

本当に、ありがとうございました!

催事を終えて。



あ、期間中のくじ引きで、
ラ・テッラの御常連さまが、1等が当たっておりましたよ・・・

催事を終えて。
温泉旅館宿泊券・・・!

なんという引きの強さ☆
おめでとうございましたicon12




追記


催事から帰ってきたら既に満開。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

急遽お花見へ。

お花見も仕事のうち・・・←


金山団地の公園はいつ行ってもイイ場所ですicon12

催事を終えて。

催事を終えて。

シェフ、私、ご常連さまの娘さんと3人で。

BGMは娘さん特技のカンテレ!!!(フィンランドのハープみたいな楽器)

音色が綺麗・・・

というか、めっちゃ上手・・・

催事を終えて。

ギターコードから全て自分でアレンジして
変調もお手の物。

春からの高校ではハープ部に入るのだそう・・・期待大・・・!!!!

催事を終えて。

つかの間の良い時間でした。







おまけ


ラテラ庭。
帰って来たら、成長著しく・・・

催事を終えて。
*さくらんぼ*


催事を終えて。
*ナスタチウム*

催事を終えて。
*ウィンターパースレイン*

催事を終えて。
*ナスタチウム*


お出迎えありがとう・・・
癒されました。



体にやさしいイタリアンレストラン
LaTerra(ラ・テッラ)
Tel: 092-834-7793

店休日・貸切日・イベント等
https://freecalend.com/open/mem92723_nopopon

定休日: 毎週水曜・第3火曜
営業時間: ランチ 11:30~14:00 (L.O.) 
        ディナー 18:00~22:00 (L.O.)
住所: 〒814-0133 福岡県福岡市城南区七隈4-1-9
駐車場: なし (近くにコインパーキング有ります)
最寄駅: 地下鉄七隈線 金山駅から徒歩3分





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。