2016年09月25日

聴いて欲しい歌がある。



こんばんは!りかです。

おととい、年に一度の感謝祭を無事終えました!
昨日は、一昨日来れなかった方々が続々と来て下さり・・・(ToT)

皆さまにお祝いして頂いて、なんといいますか
この上ない幸せをしみじみと感じている今日この頃です。

本当に、ありがとうございます!

聴いて欲しい歌がある。

JazzSinger 押淵玲子さん。
今年も力強い素敵な歌声を聴かせてくださいました・・・♪

聴いて欲しい歌がある。

今年は鍵盤ハーモニカも!
すっごく色っぽい音色でした・・・icon06

聴いて欲しい歌がある。

マダム玲子のCDも再度入荷致しましたよ~icon12

聴いて欲しい歌がある。

年末にはラストアニメジャズがゲイツ7で催されます・・・!!
行きたい・・・行きたすぎる・・・でも・・・日曜ッ・・・(´;ω;`)ブワッ

是非是非!!


* 押淵玲子オフィシャルブログ
http://blog.goo.ne.jp/buchimama1018

”皆さんに楽しんでいただける事を一番に考えたライブです。

ジャズファンの皆さんも、ジャズはよく判らない、とおっしゃる方も、皆さんに喜んでいただくため
私達ミュージシャンが考えた「ショーアップしたライブ」です。”

* アニメジャズ紹介
http://www5d.biglobe.ne.jp/~joka/animejazzall.html





追記


8年目の抱負は、
一歩踏み出せなかったことに挑戦していくこと。

聴いて欲しい歌がある。


お店に行けば
いつものシェフと、いつもの私がいて
たまーに、フレッシュ感のある
スタッフたちもいて
ホッとひと息できる空間のなかで
シェフの愛ある料理に舌鼓を打ったり
それに寄り添うワインを愉しんだり・・・

そんなひとときを、今年も提供していきたい、と。

皆様にとっての、駆け込みテッラ(寺)でありたい・・・
そんなことを考えております←

体に優しいイタリアンレストラン 「LaTerra ラ・テッラ」
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!!



椎山 良一・りか
スタッフ一同(ムラカワくん、さかもっちゃん、ヤス)





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 00:30│Comments(0)日常の事イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。