2015年09月29日

ニュースなワイン。

ニュースなワイン。


こんばんは!りかです。

本日は団体様ディナーで賑やかでございました

ありがとうございました~!

ご案内できなかった皆々様、すみませんでした・・・(>_<;)

ニュースなワイン。

団体様のお料理は、ズラーっとキッチンにお料理が並ぶため

前菜からドルチェまでちょっと毎回感動します・・・

うーん、圧巻!

ニュースなワイン。




AKBをいただきました・・・☆

ニュースなワイン。

なかなか食べるのに勇気がいる果物ですよね・・・(・∀・;




追記


今日は周年パーティでお出ししたちょっと面白いワインについて

ニュースなワイン。

最初、あ、裏向き?と思ったらこっちが表でした・・・

産地はスペイン!

書いてあるのは・・・


ノティシアスは『お知らせ』『ニュース』を表すスペイン語です。

このワインはスペインの有名原産地呼称を擁するムルシア県の有名生産者のワインです。

作り手はモナストレル種でのワイン作りを大得意とし、

ロバート・パーカー氏から93点を与えられた実力蔵なのです。

しかし今回、特別キュヴェを出してくださいとお願いしたところ、

作り手の名前を明かさないという条件でならということで、このノティシアスが実現しました。

誰にもナイショの本当に美味しいワイン好きの為の一本です。



飲んでみる価値アリな、面白旨安ワインです♪






同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。