2015年09月23日

七隈ブギウギ



こんばんは!りかです。

今夜は恵みの雨・・・


七隈ブギウギ


さてさて、昨日は無事6周年パーティを終えました!

ラ・テッラまで足を運んでくださった沢山の皆々様

貴重なお休みに駆けつけてくださりサポートしてくださった先輩方と元スタッフくん、

本当にありがとうございました!!

毎年のことながら、素敵なパーティになり興奮しました・・・

七隈ブギウギ

フジモトジンさんとヤマギワマイさん、

素敵な時間を本当にありがとうございました!最後の

「福大」、「花みずき」、「七隈」、「ラ・テッラ」の単語が入った

即興アレンジ、テンション上がりました・・・!\(//∇//)\ キャー!

お料理も気に入っていただけたみたいで

最後のパンナコッタとか食べたときの

「うわ!なんじゃ!こりゃ!飲み込むのがもったいない!!このカップになりたい!!

・・・最高の褒め言葉です。笑


さて、ということで、ラ・テッラ7年目、頑張っていきたいと思います!




・・・・・




明日はお休みです。←

(本日の振り替えでお休みいただきますッ)




追記


フレッシュのホワイトマッシュルームが到着しました☆

七隈ブギウギ

スライスしてサラダと一緒に生で食べても美味しそう!

シェフの手によってどんなお料理に変身するのか、ワクワクしますね。。





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。