2015年06月28日

AMEDEI、新入荷。


こんばんは!りかです。

「梅雨の天気予報は当たらない」

というのを実感する、今日この頃・・・

お天気お姉さんも大変な時期です(^^;)



世間ではあまり知られていないが,天気予報には「当たる確率」というものがある。

気象庁のホームページから週間予報をたどると出てくる。

AMEDEI、新入荷。

赤枠で囲った部分が予報の「信頼度」だ。

Aが自信あり!
Bはまあこんなもんやろ!
Cはごめんなさいっm(__)m

昨日梅雨入りした大阪ではCばっかり!
もう3日後の天気がわからない。
とりあえず降水確率40%とか50%とかにしとけば,なんとなくそれらしい?


・・・まぁ、とりあえず

梅雨は折りたたみ傘必須ですね(^0^)☆

*参照*http://ozakijuku.com/blog-77268/




さてさて、

お待たせいたしました!今年も始まりました

フルーツトマトと桃の冷製カッペリーニicon102

AMEDEI、新入荷。

今日はコースの前菜で登場。ファンの方も多いこの一品

この絶妙な桃とトマトのマリアージュ・・・

スプマンテと一緒にいかがでしょうか♪



そして新作。

AMEDEI、新入荷。

*ヴェスヴィオ マッシュルームを使った木の子のラグーソース*

ランチでは手打ちパスタで登場しております。

木の子好きはお見逃しなく・・・!




雨の日のお祝い。
AMEDEI、新入荷。

雨の日は”ふりこむ”という言葉の連想から

お客様にたくさんの幸福がふりこみますようにicon12



追記


「ようこそ、新しいチョコレート体験へ。」

AMEDEI、新入荷。

知る人ぞ知るAMEDEI、Newシリーズ入荷しました☆





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。