2015年01月18日

鬼気迫る・・・イカ。



こんばんは!りかです。


突然ですが、皆様は

おしえて会長! 花みずき通り商店会 お役立ち動画

なるものをご存知でしょうか??


城南区七隈周辺の郵便局しんきんさんなどで流れているこの動画。

シリーズ化され、既にいくつかのお店が紹介されているのですが・・・

http://youtu.be/UCIZKZjQrnc



なんと今回、ラ・テッラを紹介してくださることに!!


早速、会長を含めた数人のプロ集団が取材に来てくださいました。(少し前のお話)


のですが。

なんか、こう、皆さんすごくキツそう。というか、眠そう?


体調でも悪いのかな・・・(・ω・`)

という心配をよそに、話は今回の撮影の題材へ。


鬼気迫る・・・イカ。パカッ


鬼気迫る・・・イカ。活きイカ!

(壁に向かって)ゴツーンゴツーン


鬼気迫る・・・イカ。

「今回の題材です。」

鬼気迫る・・・イカ。

「これを、昨日14時間ほどかけて、釣って来ました」


14・・・(゚∀゚)

これかぁぁー!!Σ( ̄■ ̄;


この寒い時期に・・・死力を尽くすとはまさにこのこと!!

こりゃあシェフも張り切らない訳にはいきませんなぁ!HAHAHA!


鬼気迫る・・・イカ。ぷるっぷる!


そして滞りなく撮影は進むのでした・・・

鬼気迫る・・・イカ。やたらカッコいいプロ集団


今回、食べながら感想を述べる、俗に言う”食レポ”を経験させてもらったのですが

緊張ボキャ貧ゆえ撃沈。orz   ※ボキャ貧=ボキャブラリー貧乏


カメラを向けられながら内心は

(なんか・・・なんかもっとこう・・・!!うぁー!!)

みたいなちょっとしたプチパニック状態でした。

やっぱ人様の前に出るのは向いてないんやなぁ~(・ω・`)しみじみ



完成お楽しみに!!




追記



ある日、熊本は阿蘇にある村上養魚場から

1つの小包が届きました。

そう、師匠から・・・何だろう・・・!ワクワク



鬼気迫る・・・イカ。


鮮魚達・・・


・・・たちって!!(*´д`*)ポッ←




美味しかったですicon102



* 村上養魚場 *

http://www.aso-yamame.com/







同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。