2014年12月24日

いつの間に・・・。



こんばんは!りかです。

いよいよクリスマス特別コースが始まりました・・・

初日から本当に多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました!

お料理の写真は26日にアップしようと思います♪


店内もクリスマスの装い。


いつの間に・・・。

おじさんももう違和感なく御手洗いの風景に溶け込んでます。

いつの間に・・・。

そしてこのミルクブッシュの木は、もう天井に付きそうな程高く成長・・・
いつの間に・・・。

飾りつけも一苦労ですicon16

2年前は私より小さかったのにね!!


クリスマス特別コースは25日まで続きますが、

キャンセルなどが出る場合もございますので

まだまだ諦めずに是非一度、お店までご連絡くださいませicon01


ラ・テッラ 092-834-7793


*クリスマス特別コース*

ランチコース・・・3500円

ディナーコース・・・8000円




さて、今から明日の仕込みです。

頑張るぞ・・・!!!





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 01:00│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。