2014年10月14日

定休日のお知らせ。



こんばんは!りかです。

暴風雨、凄かったですねicon95

みなさま、無事でしたでしょうか?

わたしとシェフは、オリーブの木がくの字に曲がっているのを発見して絶句。

まぁ無事でしたが・・・・

お店は昼夜結構忙しく、イイ意味で意表を突かれました。

本日ご案内できなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした・・・face07

しかし、危険を顧みずご来店頂き本当にありがとうございました(^^*

その勇気にカンパイ!です☆



定休日のお知らせ。



さて、お知らせです。

今月より、第3火曜日もお休みを頂きます。スミマセン・・・

なので、毎週水曜日&第3火曜日

が定休日となります。




(あ、新聞配達の人が・・・)




今日はよく働きました。

久しぶりの連休を前に、ちょっと頑張りすぎました(^^;

しかし、木曜からも頑張りますよ!icon12

これからも宜しくお願い致しますicon65









同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 05:02│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。