2014年07月13日

きっと来る・・・!!


こんばんは! りかです。

本日も予想通りでした・・・



何がかというと

先日シェフがコック服を一着新調したのですが、それからというもの

なぜかその新しいコック服を着る日は必ず昼も夜も満席。

ご予約でない方がガンガンいらっしゃってくださるのです・・・

着始めて2、3回目の頃は凄いねと笑っていたのですが、6回目を超えた当たりから

段々と身構えるようになりました・・・・今日は忙しいぞ、と。


ラ・テッラ七不思議、認定icon16





さて、先日の水曜日は熊本に

お世話になっている業者さんの展示会に行って参りましたicon01


こちらは毎年恒例の赤肉サミット。

きっと来る・・・!!

今年もバッチリ勉強して食べ比べてきました・・・美味しかった・・・

ラ・テッラで美味しい赤身の熟成肉、食べれます!

堪能して下さいませicon06



そして展示場内は早くもハロウィン&クリスマス商戦☆

きっと来る・・・!!

ケーキの上のサンタさん。多すぎてどれ乗せるか迷う・・・笑


きっと来る・・・!!

ハロウィンケーキ!かわいい・・・


そして最先端ぽいのが

きっと来る・・・!!

食べ物のプリンター。普通のプリンターみたいにパソコンで処理するのですが

写真はあまりにもリアルすぎ・・・face13

そのうち家庭用も開発されるんでしょうね。。





追記


ズザーッ

きっと来る・・・!!


きっと来る・・・!!←完成図。





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 01:35│Comments(0)日常の事人気記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。