2014年03月24日

落ち着きません。。



こんばんは!りかです。


ここ最近、パソコンの調子が悪く
固まってしまってピクリとも動かず・・・ブログ更新できずorz

かなり古いし、(増税前だし)買い替えなら今か?

他にも欲しいもの沢山で
なんだかソワソワします。。ね、奥さん←






さてさて

今日は絶好のお出かけ日和でした~icon01


ここ最近は卒業、合格、就職のお祝いで毎日賑やかです☆

今宵もビステッカが良く出ました♪


落ち着きません。。
*ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ*


世界一、水と牧草がキレイなタスマニアの牛リブロース。

薪窯でバリッと焼き上げてます。
中はレアで肉汁が溢れ出し・・・・じゅるるるっ

一度食べたらやみつき間違いなし!です!







前菜もおすすめ揃ってますicon12

今日の写真はこちら
落ち着きません。。
*フレッシュトマトのブルスケッタ*






追記


東京にお住まいのお客様から頂きました・・・!


落ち着きません。。
「TOKYO 2020」

東京オリンピックが決まった記念に作られたバッジ。

招致の期間に作られたバッジもお持ちでした・・・レア(*o*)!



2020年はあっという間にやってくるのでしょうが

この機会に、文化的なことから政治的なことまで

日本をどんどん世界にアピール出来るといいですね・・・









ま、うちはイタリアンですが。face16



同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 00:46│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。