2014年01月11日

臨時休業のお知らせ。




こんばんは!りかです。

まずはお休みのお知らせから


1月21日(火) 臨時休業
1月22日(水) 定休日
1月23日(木) ディナーのみ営業

誠に勝手ながら、お正月休みの代休を頂きます。

ご予約はメールまたは留守番電話にて、お受け致しております!


ちなみに、明日はカウンター残り2席・・・

お待ちしておりまっすicon16




さてさて

最近風邪が流行ってるようですね。

マスクは、お医者さんに言わせれば1時間に一回取り替えたほうがいいんだとか。

現実的には難しい・・・


しかし、1度でもゴホゴホしたマスクには菌がわんさかいて

それをまた吸い込んでしまうのだそうです。周りには迷惑かからないですね。


過去を振り返れば、1日同じマスクしてたような(焦)

マスクで菌の培養してたようなもんだったのかと思うと、寒気がしますface07




そして今日は

風邪予防、ということで!



まかない栄養満点スープ☆でした。

臨時休業のお知らせ。

人参、玉葱、じゃがいも、さつまいも、ちくわ、鶏、プロシュートコット、にんにく、しめじ、えのき、トマト、セロリ、南瓜、ほうれん草、カブ、ブロッコリーなど・・・

炒めて塩をし、ブロード、ローリエを入れてコトコト。

最後に、パルメザンチーズとオリーブオイルで完成!

臨時休業のお知らせ。
*栄養満点!風邪予防*

野菜たちの旨味、お肉のコクが出て優しい美味しさ。

明後日くらいが味が馴染んで美味しそうです

市販のダシに頼らず出来るカンタンレシピ!


残念ながら、ちくわを入れてしまったのでメニューには載りません・・・


あしからず。






追記


ラ・テッラ初!


トリプルフォンダンショコラ☆
臨時休業のお知らせ。

あま~い栗の甘露煮と、上品な栗のジェラートを添えて・・・ 



一度食べたら虜になること間違いなし☆






同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 23:10│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。