2013年07月31日

八月にむけて。


こんばんは!りかです。


さぁ~7月も終わり。はや・・・

自分的には下半期の運勢が最高なので、
店もその波に巻き込んでやろうと思います。

母親ゆずりですが、占いが大好き☆
いいことだけを信じて、モチベーションにするのです。←

今週末あたりは、新しいワインも続々登場させます!
お楽しみにぃぃ~。


あ、

8月1日(木)のディナー、
8月2日(金)のランチは貸し切りです。

ご注意くださいませ。






追記


今日は、僅かな休憩の合間にずんだを作ってみました
何故かは自分でも分からない・・・(笑)



枝豆を蒸して皮向いて、(カンタンな皮むき方法http://cookpad.com/recipe/1220375
八月にむけて。

ハンドミキサーにかけて、鍋に入れて砂糖・ほんの少しの塩で味付け。
八月にむけて。

白玉に添えて完成。
八月にむけて。


賄いに登場しますよ、シェフ。




同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。