2023年05月08日

五月のおすすめメニュー✨

こんにちは!お久しぶりです、ブログを書くのも久々、りんごです

GWは雨が降ったりちょっと肌寒い日もありましたが今日はぽかぽか日和ですね!
私は暑いのも寒いのも苦手なのでこの天気がずっと続けば…!なんて思ってしまいます笑



さて!本題ですが、本日は五月のおすすめメニューをご紹介させていただきたいと思います!

まずは一つ目!ヤングコーンの石窯焼きです✨
旬の食材で今しか食べられない!
それに加えてさやに入ったまま窯焼きをするので石窯ならではの美味しさを味わっていただけます!
香りもとってもいいですよ♪


二つ目は芝エビのアラビアータです!
ちょっと辛めのトマトソースですが、それがまた良い(辛さの調節も可能なので苦手な方はおっしゃってくださいね!)

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますがこの芝エビのアラビアータ、以前もメニューに入っておりまして、それをお客様にお持ちするたびに
「これは絶対においしい…絶対に食べにくる…」と誓っていました(祈)

しかしちょうど私が働いていたランチタイムに仕入れの関係で最後の一皿だった芝エビのアラビアータが出てしまい、涙を呑む思いでお客様にお出しした記憶があります…泣
なので非是非早めにお店にいらして召し上がってくださいね!
私のような思いをなさらないように…笑


最後に!耳よりワイン情報

実は最近サルデーニャのカンノナウという品種のワインをシェフが仕入れたようで(コソコソ)
とってもおいしいそうです(コソコソ)

メニューには載せていないワインですので、もし気になった方がいらっしゃったらお声がけくださいね✨

五月のおすすめメニュー✨



Posted by ラテッラ at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。