2022年06月04日

念願のイタリアへ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか


お久しぶりです、優一郎です!

突然ですが!

なんと!!!念願のイタリア旅行が叶いました!!!

シェフも久しぶりのイタリアにとても楽しそうです笑

僕自身は初の海外旅行で少し緊張していますが、とて

も楽しみです✨✨


イタリアでも、コロナが少しずつ落ち着いてきたこと

で、規制緩和が始まりました

そんな中で、いきなり大ピンチが訪れました

イタリアではマスクの指定があり、

N95というマスクではないと入国できない可能性が…


シェフはこのマスクで行くそうです…(笑)

が、写真がアップロードできないため、

お見せすることが出来ません

後日、旅の写真をまとめて投稿しますので、

是非ご覧くださいね!!

これからたくさんイタリア旅行に関する

ブログを上げていきますよ〜!!!

お楽しみに!!!


なお、6月4日〜6月16日の間はお店は臨時休業とさせ

ていただきます。

お客様には大変ご不便お掛け致しますが、何卒ご了承

いただきますよう、お願い申し上げます。



Posted by ラテッラ at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
シェフ、優一郎くん、イタリア楽しんでますか~?

私も行きたいところですが(*^-^)

美味しい食事楽しんで来て下さい~
Posted by いちじく at 2022年06月06日 11:09
アグリツーリズモいいな~(イタリアまでは行けないので、いつか糸島でアグリしたいなぁ、とずっと思っていました)

インスタの写真綺麗ですね!ジェラート美味しそう(^ー^)
そしてビステッカは豪快 驚 味はどうでしたか?

また更新楽しみにしてます~
早くいちじくと生ハム食べたくなってきた、、
Posted by いちじく at 2022年06月07日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。