2021年10月01日

酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪♪

こんばんは。

福岡コロナ警報により、明日10月1日から14日まで営業時間を変更し、お酒の提供が可能となりました!(同一テーブル4名様まで)

酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪♪

ランチ11:30~13:30 close 15:00  
ディナー18:00~20:30 close 21:00 (10月1日~10月14日)

酒類提供のラストオーダーは午後8時半まで、お店は午後9時閉店となっております。


今後も十分な感染防止対策を徹底し、皆様のお越しをお持ちしております!







ここからは私の話になるのですが、皆様はダンゴムシは好きですか?
私は虫の中で一番嫌いです(笑)

最近では、昆虫食の時代が来つつあります。
近い将来、昆虫食が世界の食糧危機を救う一つの手段になるかもしれないそうです。

実際に、〇印食品ではコオロギのせんべいが売られているというのを聞きました。
昆虫は高タンパク質低糖質だそうです。私は絶対に食べたくないですね。(笑)

いつか、ダンゴムシも食べる時代が来るのでしょうか・・・



Posted by ラテッラ at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。