2012年06月21日

気ままにLB!

今日はなんだか朝からみんなそわそわ...

落ち着きません


シェフは口数が減ってきて...




なぜか?



それは・・・!!!








コレだっ★


気ままにLB!

そう、ご存知KBC九州朝日放送の 村仲ともみ さん!!

本日は「気ままにLB」ちゃりんこグルメicon208 の撮影でLaTerraに来て下さいましたicon12

お、お美しい...face05

透明感が半端なかったです。



熊本県出身、鉄壁の胃袋を持っており

胃薬をいまだかつて飲んだことがないというこのお方。



生ハムとルーコラのピッツァと、ビステッカを豪快に頬張り

美味しそ~うにレポートされていましたicon102



そしてスタッフの私たちが食べたくてしょうがなくなるという始末icon196(笑)



放送日は6月30日(土)♪



皆さん是非御覧になって下さいねicon58

http://www.kbc.co.jp/tv/lb/

番組の放送時間「10時30分~11時25分」のどこかで放送されます。





気ままにLB!


今週のお花は「千鳥草」

横から見ると千鳥のような形をした蕾からその名がつけられましたicon12


気ままにLB!

可愛いでしょ?icon194icon102





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。