2014年07月21日

幸せの宴。


こんばんは!

りかです。


金、土、日と

もうBGMいらないんじゃない?

という感じのランチ&ディナーが続き

やりがいを感じながら一日一日を全身全霊で過ごしておりました。。

ありがとうございました・・・!



さて、ネタも大分溜まっているのですが

なんせこの時間なので

今日は写真を少し・・・

サラッといきます。サラッとね。



まずはパスタ編~

幸せの宴。

*夏野菜のオイルソース*

生で食べれる南瓜のコリンキ、北海道産無農薬野菜の黄かぶ・・・

幸せの宴。黄かぶ

盛り沢山の野菜、そして絶品。老若男女問わず大人気です。



もちろんご常連様のあの子も・・・!

幸せの宴。

*オレキエッテ 15種の野菜のオイルソース*


今回は乾麺のオレキエッテを使いました。

幸せの宴。

なんか、セレブ?みたいな。




こちらも進化しております。手打ちパスタ!

幸せの宴。

*タリオリーニ ポルチーニ茸のソース*

激ウマ。赤でも白でも、ビールでも・・・?!face05




あ、そういえば先日

お野菜を頂いたのですが、その鮮度の良さに驚きました。

幸せの宴。ツヤピカ!

宝石みたいでした。無農薬野菜なんですって・・・

ご馳走様でした!icon16icon102



最後はドルチェ編~

幸せの宴。

*自家製バニラのジェラート*


幸せの宴。

*フォンダンショコラ すもものコンポートを添えて*


記念日の方も多く見えてくださいました。

ありがとうございました!


幸せの宴。

*ドルチェ盛り合わせ*



明日は祝日。

張り切って楽しみましょう\(^0^)/icon65





追記



幸せの宴。

今日のお昼は、お休みを頂いて

元ラ・テッラスタッフであるほっしゃん(通称)さんの結婚式に行って参りました!icon06


オープンして間もないラ・テッラを支えてくださった

ラ・テッラを語る上で欠かせない方のお一人。

色々伝説もあります・・・(詳しくは私まで)


とても誠実で、面白くて。

新郎新婦ともに、皆さんから本当に愛されているのが

ひしひしと伝わってきましたicon12



そんな方のファーストバイトは・・・


スコップ?!
幸せの宴。新郎の勇姿


本当に、おめでとうございました!!

末永くお幸せに。。icon102








同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。