2013年10月09日

タコセロリ。




色鮮やかな、セロリの手打ちパスタ。


タコセロリ。

口に入れると爽やかな優しい香りicon12



試作がありました。

タコセロリ。
*タコとセロリの冷製パスタ*


麺のプリプリ、タコのコリコリした食感が楽しい!美味しい!

ビールがすすみます(・∀・)

近日、デビュー予定・・・☆




おまけ





ある方から頂いた、風船。

何日か前からカウンターの天井に人知れずいたのですが


今日、休憩時間の時にふと振り向くと


タコセロリ。



Σ( ̄■ ̄;

ずっと、この位置をふわふわキープ。

いや、あの・・・なんか怖い。




その後、



10分くらいかけて自ら徐々に高度を下げながら




タコセロリ。

シェフを起こしにきたΣ( ̄■ ̄;



なんだ!おまえ可愛いじゃないか!←




その後、ちょっと放置して様子を見てたら

微弱な風に反応しているのでしょう




そよそよ・・・

タコセロリ。


ほわほわ・・・

タコセロリ。



そのままディナーのお客さんも出迎えてくれました(笑)





そんな、ちょっとほんわかしたお話。







同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

この記事へのコメント
おいしそうですね
緑色のパスタが素敵ですね
Posted by ティーバッグ紅茶通販のティチャイチャイ at 2013年10月10日 10:23
ありがとうございます!^^*
普通のお惣菜のタコセロリがお好きだったら
食べてみると面白いかもしれません☆

何も言わなかったら「茶蕎麦」みたいですね(笑)
Posted by ラテッララテッラ at 2013年10月11日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。