2013年04月07日

なんでもできる!


こんばんは、今日は寒かったですね~face13

阿蘇の方は雪まで降ったとか!icon04





さて、ここ最近は久々に

大学時代の友人たちと話す機会が多くあったのですが、

そのアクティブさに少々驚かされました。



新しい仕事をしていたり、企業するための勉強をしていたり

はたまた海外にパティシエの修行に出ていたり。

家族が出来て子供が生まれている子もいたりして


嗚呼…人生色々なんだなぁ……

20代って何でもできるんだなぁ…と

しみじみ思いました(笑)



いやはや、負けてられんです!






追記

先日、チューリップを頂きましたicon12

なんでもできる!

お店に飾ってますが可愛くて仕方ないface05

ありがとうございます!


キミ子さんicon102


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 23:22│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。