2012年12月24日

X'mas限定グラスワイン。


Xmas限定グラスワイン。

Buon Natale!

さぁ、いよいよLaTerraのクリスマス特別コースが始まりました!



本日は超満席!ありがとうございましたicon12


それとは裏腹に、長い時間お待たせしてしまったお客様方

本当に申し訳ありませんでした。







さて、ラテッラの特別メニューはもちろんですが、

グラスワインもSpecialな感じになっております!


一部ご紹介!icon04icon102



泡代表

ヴァンジーニ・ピノネロ
Xmas限定グラスワイン。

味わいしっかり!スパイシーでドライ。

食事に合わせるロゼ・スプマンテですicon01




続いて白代表

ヴィン・ソアヴェ イナマ
Xmas限定グラスワイン。

うっとりするようなふくよかな果実味

きれいな酸と、深みのあるミネラル感。

ラテッラのような繊細な味わいの料理をさらに美味しくさせてくれますicon12



最後に赤代表

ドルチェットダルバ

Xmas限定グラスワイン。

チェリーやラズベリーなどの品の良い果実味と柔らかなタンニン

濁りのないピュアな赤ワイン。

聖なる夜にピッタリですicon06







うちのイチオシのこの子たち、好評ですface05



いつも通りお手頃なワインも取り揃えておりますのでご安心をicon64







追記

今日限定の特製ドルチェはこれでした。


Xmas限定グラスワイン。

苺のムースケーキ

明日の特製ドルチェは食べるときのお楽しみ★










同じカテゴリー(料理とワイン)の記事画像
暑いですね・・・
もうすぐ売り切れ!?おせちの季節
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
ランチの密かな人気者、と自然薯。
Tボーンステーキって知っていますか?
同じカテゴリー(料理とワイン)の記事
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 もうすぐ売り切れ!?おせちの季節 (2022-11-06 21:45)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 ランチの密かな人気者、と自然薯。 (2021-11-29 01:31)
 Tボーンステーキって知っていますか? (2021-11-23 15:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。