2012年06月23日

ワインのスゝメ。

皆様こんばんはー!オオハシですicon112

あっという間に週末ですね。




今日、昼に親からメールが来ていて

テレビで女性の不妊問題についての番組を見たらしく

「無理せずなるべく早く結婚しなさい、家庭を持つのもいいものよ」

と、諭されました。。face07



まぁ今は、ご家族で来られてるお客様を見ていて

いいなぁicon12と思うくらいですが

いつかは、自分も幸せな家庭をつくりたいですねicon14





さて、話は変わりますが


本日は、出来たてホヤホヤの

LaTerraおすすめワインメニューをご紹介!


季節に合わせて変わっていくので、要チェックですよicon99


では早速・・・




まず、こちらがグラスワイン。

ワインのスゝメ。




そして、ボトルワイン。

ワインのスゝメ。







皆様に色々なワインを楽しんでいただきたいと思い

お値段は幅広い感じでセレクトしましたicon01


そして、おすすめになったボトルワインは

通常時よりお安くなっておりますicon65

この機会に是非!icon12


他にも様々なワインを揃えておりますので、

ご遠慮なくスタッフ(大橋or久保)までお申し付け下さいませませ。






では、今日も一日お疲れ様でしたicon113



同じカテゴリー(料理とワイン)の記事画像
暑いですね・・・
もうすぐ売り切れ!?おせちの季節
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
ランチの密かな人気者、と自然薯。
Tボーンステーキって知っていますか?
同じカテゴリー(料理とワイン)の記事
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 もうすぐ売り切れ!?おせちの季節 (2022-11-06 21:45)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 ランチの密かな人気者、と自然薯。 (2021-11-29 01:31)
 Tボーンステーキって知っていますか? (2021-11-23 15:27)

Posted by ラテッラ at 23:07│Comments(2)料理とワイン
この記事へのコメント
ワインリストええやん!!
Posted by 阿蘇牛。 at 2012年06月24日 14:47
ありがとうございます!!(〃▽〃)
Posted by ラテッララテッラ at 2012年06月25日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。