2012年02月27日

日曜日はこうでしょ!!

こんにちは、ムラカミです。

本日は私にとっても最後の日曜日だったので

限界までご予約をお受けしましたが、お受けできなかった

お客様すみませんでした・・icon11

中にはご常連様もいらして残念でしたicon11

今日はこれからとなりの居酒屋でミーティング兼、大橋の歓迎会が始まります☆


~*~*~*~


こんばんは!

昨日から七隈で一人暮らしを始め、ウキウキしている大橋です♪(^^)

La Terraにお越しくださった皆々様、ありがとうございました!!

怒涛の日曜日でした。


村上マネージャーとの残り少ない時間を噛み締めながら、

今日一日を終えたわけなのですが

もう既に、少し寂しくなってきている自分がいます(泣)


泣いても笑ってもあと2日、一生懸命頑張りたいと思います!



そして今日のディナーでは

オマールさんがご来店されました。


(オマール海老写真)

(料理)


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 08:52│Comments(1)日常の事
この記事へのコメント
こんばんは。

愛読していた妄想炸裂の連載ブログが終了。
足を負傷し松葉杖の生活を余儀なくされ、村上さん在籍中の再訪も叶わぬこととなりました。
夫と一度きりの訪問、しかもちょっと粗相をしてしまったので、いつの日か再訪をと願っておりましたが、残念でなりません。

これからも進化するでしょう椎山シェフのお料理と
村上さんの意思を受け継いだ若いスタッフお二人のお店に、いつか必ず伺います。
La Terraとの出会いに感謝。

村上さんの今後のご活躍を祈ります。
Posted by L at 2012年02月28日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。