2011年04月25日

まだ1本も売れてないけど・・・

今日は新コーナー!

まだ1本も売れてないけど実はかなり美味いワイン」のコーナーです。

とはいえ最近仕入れたばかりなのと若干ニーズが無かったので

まだベンチスタートになってますこちらです

まだ1本も売れてないけど・・・

グッチョーネ ネレッロ・マスカレーゼ 08’

個人的にも愛着のあるシチリアのワインです


こちらのワインのキャップは蜜蝋で固めてあり


ラベルを貼り付ける作業は手作業です




まだ1本も売れてないけど・・・
そしてヴィンテージも手書き

まだ1本も売れてないけど・・・
まだ1本も売れてないけど・・・




ビオディナミ、オーガニックの認証を受けた

比較的に若いワイナリーです。


個性的なビオっぽさと熟成感を合わせたテイストで


年間生産本数わずか4,000本ですが


シチリアのテロワールを詰め込んだ1本です


「考える前にまず飲め」


これは私のモットーです(笑)

どうぞよろしくicon97



同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 23:53│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。