2011年01月05日

テレビの収録

今日はテレビの収録でした・・


テレビ慣れしていない二人をディレクターさんに上手い具合に


事を進めて頂きました。


なんせこの収録には師匠も登場します・・


我々二人は緊張で完全に目が泳ぎ、そしてカメラ目線。


なおかつ


タレントさんの急なフリに弱く・・



その瞬間




2度見しては妙な間が空いてはニヤける私。



ミーハー全開な自分は想像できますが




編集も大変だと思います・・・




放送日は後日正式に発表します。



2011年はアナログ放送から地デジに変わります




綺麗な液晶を通してテンパった我々はどう映るのか楽しみです




しかし




我々も少しはテレビ慣れしたいものです。


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 23:12│Comments(2)日常の事
この記事へのコメント
おめでとう!
正月そうそう、よかったですね!見るのが楽しみ~~
余りテレビ慣れしてもね、、、、
Posted by ご近所 at 2011年01月06日 12:39
おお!2度目のテレビ出演ですね。

いつも閉店時間を延ばしてごめんなさい。

去年からずっと一度はお願いしようと思っていたものが・・・
米ドラマ等でよく出てくる「マカロニチーズ」
どんなものか食べてみたいのです。
いつも忘れるから
シェフと二人で覚えておいてください。
そして「CAVAとマカロニチーズは如何ですか?」と
言ってください。
Posted by ぶちまま at 2011年01月06日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。