2010年07月18日

サニーのレジの話

ほぼ毎日の事だからつっこむことすら忘れていた事がある。

もう言ってもいいでしょう・・夏だから。(意味わからん)

隣のサニーで買い物をして領収書をお願いすると

宛名のところで必ず違う名前を書く店員おばちゃん4人。

もう完璧に顔を覚えてしまったが・・・

「ラ・テッラでおねがします。」

・・・。

「なに寺?」

これ傑作だった。

私の中では「おお!そうきたか!」という感じで

おおよそこう来るであろう宛名とずいぶん外れてきたので

「じゃぁ私書きマース。」と逃げたが



本来の私なら「新婚さんいらっしゃい」の桂師匠並みの

滑り方でもやっているところだ。

話は変わりますが

連休は皆さんお出かけされたようで

なかなかうちの前の通りも寂しい・・


サニーのレジの話

ちょっと違うけど似た感じです。

本物はこちら


サニーのレジの話











明日もやってます!

サニーのレジの話



同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 23:17│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。