2010年04月18日

ピノノワールは人じゃないよ・・・

本日も週末らしくなって良かった~なんて

ぼけっとしてるともう朝が近づいてます(笑)

本日もバースデーケーキのご予約がありましたicon97

ピノノワールは人じゃないよ・・・

この頃ケーキ注文増えたなぁ・・シェフがんば(笑い)

私の方(ホール)も訳があって一人でがんばりましたが

LaTerraは途中の階段が足腰にきますicon11

ピノノワールは人じゃないよ・・・
これは「マンゴスチン」実際に食べたことがないので

後日レポートします!

余談ですが週末のLaTerraによくお見えになられる方で

とても深い良い話しをされる方がいらっしゃいますicon12

一度来られてはicon100


同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 02:06│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。