2022年06月07日

イタリア上陸!! 

皆さま、いかがお過ごしですか?

本日もイタリアからお届けします

イタリア、ミラノのマルペンサ空港から

今日の旅は始まりました!

レンタカーをし、トスカーナの山奥の

アグリツーリズモに宿泊の予定でしたが…


いきなりトラブル発生!!

空港からレンタカー屋さんまでが遠すぎる!


重い荷物を持ち、歩いていると

バスの運転主さんが止まってくれて

レンタカー屋さんを呼んでくれました✨

イタリアに来て早々に人の

温かさを感じることができました!

そんな危機を乗り越え、車を何時間も走らせ

到着したのが、ルッチアーナ・ナルディの

アグリツーリズモ!

山奥のマイナスイオンを吸いながら

食べる晩御飯、朝食は幸せ過ぎました!!

また、プールも併設されており、

こんなに贅沢をして良いのか、

というくらい幸せなひとときでした。

皆さまにも、お見せしたいのですが、

まだ写真がアップロードできません

また写真を上げますのでご覧くださいね!

明日はフィレンツェ! 

お楽しみに!



Posted by ラテッラ at 14:22│Comments(1)
この記事へのコメント
いきなりトラブル大変でしたね 汗

手打ちパスタ美味しそうです、いちじくも食べたい~!!インスタの写真で我慢します

青い空とカラフルな家々。写真も綺麗ですね、うっとり

またブログ、インスタあげてくださいねー、楽しみにしてます!
Posted by いちじく at 2022年06月08日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。