2020年12月24日

心温まるお話を皆さまにも

皆さま、どのようなクリスマスイブを過ごしたでしょうかicon27

友達・恋人・家族
愛する誰かと素敵な時を過ごせたでしょうか。

もしくは、いつも頑張ってくれている自分のために
素敵な時を過ごせたでしょうか。

そして、そんな素敵な時も
働いて下さる皆さまも心から本当にお疲れ様です。

クリスマスはなぜか特別な日ですよね
空気が冷たくて、街がキラキラ輝いて。

そして、今年はいつもとは少し違う一年でしたね。
でも、だからこそ
今年のクリスマスが皆様にたくさんの笑顔を
運んでくれることを心より祈っております。

さて、本日はそんな大変な中、
商店街の子供たちがこんなにもかわいく素敵なものを
プレゼントしてくれましたicon27icon06
心温まるお話を皆さまにも

明日からまた頑張ろうと思えますよねface02
そんな気持ちを皆様にもシェアできればと。

また明日も、誰かのために
素敵な時のために一緒に頑張りましょうねicon190




Posted by ラテッラ at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。