2016年09月20日

美味しそう。

いや、美味しいんです、これが。
アモーレ(愛)もたーっぷり!ヽ(*´∇`*)ノ


こんばんは、
2日連チャンでパソコン前で寝落ちしてました
りかです(ToT)

連休いかがでしたか。
ゆっくりできましたか?

美味しそう。

先日、スタッフがご家族と来てくれた際に
上質なカメラで撮ってくれた写真をもらったのですが

やはりキッチンとはまた違う雰囲気で、とても良いカンジです。

美味しそう。
*パンツェロッティーニ*


美味しそう。
*モンサンミッシェル*

美味しそう。
*パルマ風グラタン*

美味しそう。
*ポルチーニ茸のタリオリーニ*

美味しそう。
*巨峰のケーキ*

いやーなんかシックなカンジでいいですね。
私的には、この目線の写真はなかなか見る機会がないので新鮮です・・・




さて、7周年パーティまであと3日。

美味しそう。

台風も去っていることでしょう・・・
是非ちょろっと覗いていってくださいね♪

 ※
 | 日時: 9月22日(木)18:00~
 | 場所: ラ・テッラ
 | お一人様3,500円
 | フリードリンク&フリーフード


より詳細な情報はこちら↓

*感謝祭のお知らせ。*
http://laterra.yoka-yoka.jp/e1958438.html








追記

「なんでこれ送ってきたんだ?」と一瞬思った写真。

美味しそう。

ああ、ハートね!!

光の反射で、オイルの中に丸っこいハートが見えます。



同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。