2016年04月15日

筍、再入荷。




まだまだ余震が続いていますね・・・パソコン画面揺れてるゥゥ(´;ω;`)

余震に怯えながら裏の事務所でブログ書いてます。めっちゃこわいす。


しかし私は先ほど、熊本に家を持つ親の安全確認が済み

ほっと胸を撫で下ろしている所でもあります。

あとは南阿蘇のM上さんや熊本のお客様方が非常に心配ですが・・・

大丈夫かなぁ・・・ヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノソワソワ


筍、再入荷。
*地アジのカルパッチョ*


余震のなか、変わらず営業していた訳ですが。



関東(?)ではよくある程度の揺れだそうで、お客様は至ってリラックス。

福岡出身組だけビクビクしておりました・・・





今日は筍、2度目の大量入荷~♪

筍、再入荷。だいぶ立派になってきた

今日の夕方に採ったものを、ディナーで食べる。

前菜にパスタにピザにメインの付け合せに・・・


そんなこんなであっという間に無くなりますΣ(・ω・ノ)ノ! 


是非お楽しみくださいね~icon12

映画「かぐや姫の物語」を思い出して、たけのこを見ると切なくなる私でした・・・





追記

筍、再入荷。
*頂いたボリジ*



平成28年度ラテッラ校レモン組2期生が爆誕!!

筍、再入荷。

今年はいくつ生るかな~ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ



同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。