2016年03月26日

フォカッチャ・ブルース。

こんばんは!りかです。

木瓜(ぼけ)の花が咲き乱れております~(*´ェ`*)ノicon102


フォカッチャ・ブルース。


シェフ 「ボケがぼけを育てとんのか・・・プッ



なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁ






さてさて

牡蠣とアンコウのカチュッコ、相変わらず大好評・・・

フォカッチャ・ブルース。
*牡蠣とアンコウと天然鯛と赤エビのカチュッコ*

豪華バージョンでした・・・くーっ!美味しそーっ!!



~酒のつまみMisto~

フォカッチャ・ブルース。

この左手前の、季節野菜の石窯焼きをサラダ仕立てに仕上げたヤツが

また美味しい。絶妙な味付けです・・・(*´﹃`*)






イタリアの春野菜「ピサンリ」も、春の風を感じますね~♪

フォカッチャ・ブルース。





追記



来るプーリア州(イタリアのかかと部分)研修への準備として、

プーリアはアルタムーラ村の映画を観ました!ムーラムラ・・・

「フォカッチャ・ブルース」 


日本には在庫が無く、なんと

お客様がわざわざ海外から取り寄せして下さいました・・・(*ToT)(T-T*)

言葉で表せないほどのこの気持ち。あぁ・・・ありがとうございます!!


フォカッチャ・ブルース。


ご紹介してくださっているブログがあったので、詳細はこちらをご覧下さい☆


http://allora.exblog.jp/14885521/

参照:イタリアノスピリト☆ SPIRITO ITALIANO ☆


美味しそうですよね・・・パン・・・!!!

パン星人と言われるほどにパンが好きなシェフは

アルタムーラに着いたらどうなっちゃうんだろうか・・・







字幕が英語と伊語のみだったのでイタリア語の勉強も出来て一石二鳥でした☆


フォカッチャブル~ス♪ フォカッチャブルゥゥ~ス♪♪




同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。