2015年05月11日

アジのカルパッチョ。


こんばんは!

ここ最近、週末がやってくるのがコワい・・・

りかです。 |壁|lll´Д`)))ブルブルブル

先週もご来店ありがとうございました!

ぶっちゃけ、金土日はゴールデンウィークよりハードでした・・・

大変お待たせ致しました。。(*_*)



さてさて、最近の新メニューは

今年も始めました、「アジのカルパッチョ」

茄子のピューレやトマトのソースを添えて。

人気の一品です・・・icon12

良いアジが入ったときにしか作れないので

見つけたらラッキー!です!



そして

お庭のコモン・マロウ、今年も咲き始めました☆

アジのカルパッチョ。

今年は全体的に、たくさん実や花を付ける傾向にあります。

気候が良かったのでしょうか・・・?


オリーブも咲き始め

アジのカルパッチョ。

大量の蕾をつけてます。。

アジのカルパッチョ。

今年はたくさんオリーブ生るといいな!!

去年は一個だけ実をつけました。一個て。



そして1メートルくらいになったレモンの木・・・

アジのカルパッチョ。アゲハの青虫

ぎゃー!!何だねキミは!

いったい何を食べてそんなに大きくなったんだ!

誰が育ててやったと思ってるんだ!←

でも大きくなったわね・・・(´・ω・`)

久しぶりに大きいの見ました。

サナギになってふ化するのを見届けたいと思います。




追記


うちの店のカトラリーや調理器具などを

ご自宅に揃えられているご常連様。。

「面白いもの手に入れたよ!」

じゃーん!

アジのカルパッチョ。

わー!!!

ナイフレストだ!

そしてうちのと全く同じものまである・・・!!(´д`;)さすがです

イヌ  ネコ

ウマ  シカ

クジラ  白鳥

色々あるんですね~♪

どれも新品ピカピカで綺麗でしたicon12




これは、一緒に使われていたら

「((`Д´))なんだとー!?」ってなるかも・・・笑


アジのカルパッチョ。





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。