2015年02月02日

野崎良太とサーラカリーナ。



こんばんは!りかです。

野崎良太とサーラカリーナ。


本日は

近日サーラカリーナさんで催される素敵イベントの告知を!!します!!

”jazztronik” live&dinner

野崎良太とサーラカリーナ。

来る2月20日、21日

音楽好きの方ならご存知かと思いますが、jazztronikの

あの野崎良太さんをお迎えしての夢のようなコンサートディナーが!!

サーラカリーナで!!執り行われるのです(*ノェノ)キャー

野崎良太とサーラカリーナ。

アクロスなどの大きなハコとは一味も二味も違う、特別なクローズドライブ・・・

野崎良太とサーラカリーナ。


かなり席数が限られており、既に大分席が埋まってきているそう

ご興味がある方は是非一度、サーラカリーナさんまで急いでお問い合わせください!☆

野崎良太とサーラカリーナ。


今回、遠くは名古屋や長崎からのご参加の方もいらっしゃるそうですよ・・・

野崎良太とサーラカリーナ。

と、いうか、野崎さんのコンサートと

サーラカリーナのお料理と、ワインまでついてきて23000円って、お得ですよコレ・・・((゜д゜;;))


これは行くしかない、

シェフ、行きたいよぅ~!!!(懇願)




シェフ 「俺だって行きたいよ・・・(;´д`)=3」




Jazztronik 『Cinematic』 Trailer  

https://www.youtube.com/watch?x-yt-ts=1422579428&feature=player_embedded&x-yt-cl=85114404&v=GEQuGW1St2w







Posted by ラテッラ at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。