2014年12月20日

イノシシ・パーティーは突然に。



こんばんは!りかです。

夜は冷えますね・・・



さて、

先日はお向かいさんの

オーガニックキッチン「まごころ」さんの

グランドオープンでした!


イノシシ・パーティーは突然に。

賑わってましたね~☆


体に優しい食材を使い、コロッケをはじめとしたお惣菜を提供されています。

嬉しいのは、揚げ物は注文してから揚げてくれる、ということ!!

サックサクのホッカホカをお持ち帰りできるんですねぇ~。

コロッケ、私も頂いたのですが美味しかったです♪


お向かいさんが賑やかになってちょっとハッピーな私でした。

もっと盛り上がれー!ななくまー!!!



 * * * * *


そして今年も

金谷さんの猪一頭、入荷しました!

いつも良い猪が獲れると、新鮮なうちに

ハンター直々お店まで届けてくださるのです(涙)


イノシシ・パーティーは突然に。金谷さんとシェフ

そしてオーダーに出す部分以外のお肉を

今回はなんとこんな形にしてきてくださいました

イノシシ・パーティーは突然に。しゃぶしゃぶ用

!!!

金谷さーん!!イヨッ!ニッポンイチ!!


「これは早速鍋パーティを催さねば・・・(゜д゜)!」


ということで、深夜1時からのイノシシ鍋パーチー開催決定。

おそるおそる周りに声を掛けたところ


イノシシ・パーティーは突然に。


予想に反して結構集まりました・・・(・∀・*)ニヤニヤ


スタッフの”ひめ”と”なる”が一生懸命作ってくれました。

イノシシ・パーティーは突然に。イノシシ・パーティーは突然に。


イノシシ・パーティーは突然に。パカッ

旨そう!というか旨かったです。


金谷さんのイノシシは


「金谷さんの猪の石窯焼」

「手打ちパスタ”カバテッリ” 猪のソース」

で登場中です。。

臭くなくて柔らかく、今年も本当に大好評!!

ジビエのあの癖が好きな方には少し物足りないかもしれません・・・(^^;





賄いにもお裾分け。

イノシシ・パーティーは突然に。

*猪のソース*





同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。