2014年09月14日

無花果のパイ包み焼き。



カラミンサが満開です・・・icon12

無花果のパイ包み焼き。


こんばんは、りかです。

最近は最高のお天気が続いていますねicon01

3連休でお出かけされる方も多いかと思います。


某百貨店のイタリア展に行かれている方も多いみたいicon65

私の個人的嗜好ですが、ノンナンドシティさんの

ピエトロロマネンゴのフルッタカンディータ!

無花果のパイ包み焼き。

と、トローネがおすすめです!


・・・と書こうとしたら、去年も同じこと書いてました。

http://laterra.yoka-yoka.jp/e1032730.html


どんだけ好きなんだ自分・・・face07

無花果のパイ包み焼き。

でも、おすすめですicon102





さて、今日はハトが登場しました☆

無花果のパイ包み焼き。

*鳩の石窯焼き*

濃厚な鉄分の味と旨み、しっとりとしていて

筋肉繊維が感じられないほど緻密な舌触り。。

赤ワインがすすみます・・・icon152

お召し上がりになってみたい方は、要予約です!




そして今のオススメドルチェはやっぱりコレ!


無花果のパイ包み焼き。
*いちじくのパイ包み焼き*

香ばしく焼き上げたパイの上に、バニラのジェラートを添えて・・・icon06

香りだけでもうアウトです。食べたい。←





追記


鳩・・・

無花果のパイ包み焼き。

・・・


無花果のパイ包み焼き。


岡本太郎的な・・・。




同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

この記事へのコメント
不覚にもウケてしまった(笑)

新天町の商店街の食堂に、なぜか岡本太郎の絵があるんですよね。
Posted by kog at 2014年09月14日 06:28
コメントありがとうございます!
ふ、不覚にも・・・(笑)
あ、もしかして社員食堂のやつですか?!
「料理も、爆発だ!」って感じですかねぇ。。
Posted by ラテッララテッラ at 2014年09月14日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。