2014年03月16日

トリュフ王国。




こんばんは、りかです。


今日はなんとも週末らしい一日でした・・・!!

皆さんありがとうございました!


こんな日が続いて欲しい気持ちとは裏腹に

体は休息を求めてまっしぐらです。眠い(笑)


しかしながら書きたいことが沢山あります☆





今日は新メニューがぞっくぞく。


トリュフ王国。
*アゲマキ貝の石窯焼き*

今年もやってきましたアゲマキ貝!!
身がぷりっぷり。トゥルンッとお召し上がりください・・・♪



そして今日注目したいのは

トリュフ王国。

そら豆!!


トリュフ王国。

この溝部分がとてもキレイ。

鮮度が良い証拠なのです・・・・

そら豆の石窯焼き、めちゃウマいです!

そこのアナタ、そう、アナタです
今年もやってきましたよ~!






追記




今日のご常連様のオーダーメイド。

「今ある材料の中で作れる最高のクリームパスタ」


出来上がったのがコチラ。

トリュフ王国。 
*極上クリームパスタ*


見た目は結構シンプルですが、香りが・・・香りが!!!ハンパないです。
カウンター席を香りにジャックされ、その香りに全員酔いしれました。。

お召し上がりになったお客様は、瞬☆殺

なんとも罪なパスタが完成してしまいました(笑)



もうお目にかかることはないかもしれないこのパスタは


トリュフ王国。

黒トリュフを練り込んだパスタ麺を使いました。







同じカテゴリー(料理とワイン)の記事画像
暑いですね・・・
もうすぐ売り切れ!?おせちの季節
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
ランチの密かな人気者、と自然薯。
Tボーンステーキって知っていますか?
同じカテゴリー(料理とワイン)の記事
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 もうすぐ売り切れ!?おせちの季節 (2022-11-06 21:45)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 ランチの密かな人気者、と自然薯。 (2021-11-29 01:31)
 Tボーンステーキって知っていますか? (2021-11-23 15:27)

この記事へのコメント
シェフ、りかさん、昨日も美味しいお料理を本当にありがとうございました。
トリュフのパスタ、瞬殺でした…。最高!!忘れられない味になりました♡
またふらっと遊びに行きますね〜。
毎日お忙しいでしょうから、お身体大切に。特にギックリ腰には…。
Posted by だるま at 2014年03月16日 08:14
コメントありがとうございます!
本当に罪なパスタだな・・・と、だるまさんを見てて思いました(笑)

いつもお気遣いありがとうございます。(涙)
頂いたお土産、美味しくてハマってしまいまして今度買い込みに行く予定です(゜∀゜*)わくわく
だるまさんも転ばないようにお気をつけて・・・だるまだけに・・・
Posted by ラテッララテッラ at 2014年03月16日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。