2014年02月10日

苦手克服レストラン。




こんばんは。

寒すぎて外に出れずなかなか家に帰る気になれない、りかです。

ま、家まで30秒あれば着くんですけどね←




今日はとても忙しく、楽しい日曜日でした!

ディナーはジビエが大売れ。・・・ブログ効果だと思いたい。(笑)


あるテーブルのご家族は

「イノシシのレバーパテ」

「イノシシの燻製」

「手打ちパスタピーチ イノシシ肉のオイルソース」

「木原さんが仕留めた鴨の石釜焼き」

etc・・・と、

アラカルトにもかかわらずジビエフルコースになってました(笑)素敵!icon102




また、あるテーブルでは

「猪とかのジビエ、一度臭いのを食べてから、凄く苦手なんです・・・」

とおっしゃっていたお客様が

「美味しい!!!!!!」

と、喜んでガツガツお召し上がりになっている姿を見ることができ、嬉しさもひとしおでした★

勇気を持ってご注文下さって、本当にありがとうございました!




ジビエが苦手だという方・・・。
是非一度、お召し上がりになってみて下さいねicon65



苦手克服レストラン。
*鴨の心臓・レバー・砂ずりの燻製*




明日ですが、

ディナーに十数名の団体様が入っております。

貸し切りではありませんが、ご了承くださいませ。


ランチはあと2テーブル空きアリです。


お待ち致しております!icon16icon12




同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
秋の素敵なお知らせ
初めまして!
暑いですね・・・
ミラノでの写真です!!
世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。
美味しいジビエあります!&マンボウ開始。
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 秋の素敵なお知らせ (2023-11-05 12:50)
 初めまして! (2023-07-22 22:37)
 暑いですね・・・ (2023-07-17 17:18)
 ミラノでの写真です!! (2022-06-25 23:47)
 世界一の包丁職人と、鴨の焼き鳥が美味しい話。 (2022-02-20 02:23)
 美味しいジビエあります!&マンボウ開始。 (2022-01-23 12:09)

Posted by ラテッラ at 00:55│Comments(2)日常の事人気記事ジビエ
この記事へのコメント
昨夜、お世話になりました。
素敵なお誕生日になりました~\(^o^)/
ありがとうございました。
次回来店が楽しみです。また美味しいものを食べさせてください。
Posted by クドウです。 at 2014年02月10日 21:53
クドウさん!!嬉しいコメントをありがとうございます(涙)
私たちも、またクドウさんにお会いできる日を楽しみに待ってますね・・・♪♪
美味しいお料理ご用意してお待ちしております!
Posted by ラテッララテッラ at 2014年02月11日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。